Enter your keyword

F.A.Q

注文の仕方

どのくらい私のパッケージを手に入れますか?

ご注文をいただいて料金の手続きが完了後、20日間程いただいております。 流れとしましては、
1.ご注文フォームにてお客様情報をご入力いただき、注文ボタンを押す。
2.入金のご案内メールが届きます。銀行、クレジットのいずれかを選択いただきます。
3.決済の完了とともに、ご注文の製品の配送手続きに入ります。
4.約20日後、お客様の手元に製品が届きます。

分割払いはできますか?

弊社ではクレジットカードの分割払いを行っておりませんが、クレジットカードの分割払いご希望のお客様はご自身のクレジットカード会社へ連絡し「リボ払い」に変更することで分割払いが可能となりますので、ご自分のクレジットカード会社へお問い合わせください。

.

梱包は?

大切なドールをお届けするために、専用のダンボール箱にて厳重に梱包してお届けいたします。
配送される際、外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。

.

どのように私は製品を返すことができますか?

当社ではお客様の注文を受けてドールの製作に入ります。注文を頂いたらすぐに制作に着手するので、基本的にキャンセルは受け付けません

発送前にドールの品質チェックを行います。商品の欠陥があった場合などは、補修キットを送ります。頭部が破損しているなど、もしダメージが深刻な場合は当社に連絡ください。状況によりますが新品を送ります。

商品が不適札な使用で破損した場合は交換の対象になりません。常識の範囲内での使用をお願いします。

法律の関係上、一度でも使用したドールの返品は受け付けません。もし何らかの理由で一度でも使ったドールを当社に送った場合、受け取り次第処分し、代わりの商品は発送いたしません。

私は日本に住んでいません。私の国までは配送できますか?

ラブドールが制限された製品でない国かぎりどんな国にでも配送することができます。

製品について&使用とメンテナンス

どんな特別な要請があっても、ぜひ遠慮ご連絡ください。

ラブドールの穴の部分は中性洗剤や抗菌性石鹸を利用してきれいにすることができます。
不明なところ、ご質問などがございましたら、遠慮なくご連絡ください。

勿論サンプル写真のドールと同じ型で製造しておりますが、一体一体ハンドメイドで製造、メイクなどしておりますので、ドールごとに若干の違いがあります。その子の個性とお考えください。

ドールに衣類を着せている場合などに衣類の生地によってはドールのシリコンの肌に生地の染料が付いてしまう場合があります。特に染めの甘いもの、強い色の生地などは色移りする可能性が高いのでご注意下さい(色の薄いものでも染め方によっては色移りする場合があります)。基本的にドールに衣装などを着せる前に、ドールの肌の目立たない場所を使い色移りしない生地か確認して頂くか、十分に洗濯をして色移りしない状態にしてからの着衣をお願い致します。

シリコーン製品ですのでその特性から成形時の収縮差は避けられず、表記のサイズと実際にお届けする商品との間には誤差が出てしまいます。また身長はヘッドも含めた全高サイズですので、ヘッドやウィッグによっても身長に差が出てしまいます。身長、スリーサイズなど表記サイズと実際届く商品との間には誤差がありますので、予めご了承下さい。